本音いうぞうの本音言うぞ

本音を言います

おっぱい問題

本音いうぞうです。

 

今回はおっぱいについてですね

 僕個人としてはおっぱいよりお尻派です。

 

 

 

お尻派なんですが、

男女の話題に上がるのはおっぱいの方が多いんですよね、

ぶっちゃけおっぱいのことはどうとも思ってないんですがね

 

 

 

 

今回言いたいことはおっぱいの大きさに振り回されんな女子達よということですね

 

男はやれおっぱいが小さいだ、大きいすぎだなどと身勝手言うのが、

同じ男として腹立ちます。

 

 

てめぇのチ〇コはどうなんだという女性の声を聞けば、その通りだと思う。

 

 

だから気にしなくていいんですよ、

むかつくから

 

 

だいたいおっぱいだけでこいつと付き合えないとか言ってる奴とはうまく行きません。

好きな人にそんなこと言われて振られたら、

 

 

ばかな男の人、中身の良さも見れないような低レベルな男なんてこちらからサヨナラよ

 

と思っときゃいいんですよ、、、、

 

いやマジで

 

 

 

そんなおっぱい論争でいちいち振り回されることこそ、痛い目合うのでと言いたいんですが

 

まぁ気になるのもわかります。

分かるからこそ振り回されるなと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ない方多いかもしれませんので言っておきますが、おっぱいの大きさは遺伝の影響はそれほどないんです

 

それほどと言っても30%は遺伝なのですが、

のこり70%は別要因ということなのだそうです

 

 

裏を返せば今おっぱいで悩んでる人は70%の確率でその悩みを解決できるということ

 

おっぱいが大きくなる要因は

①乳腺を発達させる

②胸の脂肪がおおくなる

③成長期にしっかりとした栄養をとる

 

①については

胸には乳腺というのがあります。

それが細く、小さいと胸は小さくまとまります。

この乳腺は妊娠すると大きくなるため、胸が大きくなる原因とも言われてます。

 

②については

みなさんのイメージ通りに胸へ脂肪が付くと、大きくなる。これはほんとにそのままなのですが、これをコントロールし、維持し続けるのは非常に難易度が高くなります。

 

 

③については

乳腺、脂肪を含めたおっぱい全体の構造が成長期には最も発達する。

その時にどれだけしっかり栄養を取れてたかで胸の大きさへ影響するんだとか

 

 

 

 

ここまで聞いて結局かよって思った人もいるんだと思います。

遺伝じゃないにしろもう手遅れじゃんって

 

 

①で述べた乳腺の発達を促す方法は妊娠する以外にもやり方があるんですよね

 

それは外部から発達させるのに必要な栄養素を入れてあげること。

 

 

いくつか効果の大きかったと反響を呼んだものを紹介します。

 

 

⑴クレセール

 先程言っていた乳腺を発達させるクリーム

お風呂に入ってから塗るだけでいいタイプなので人気みたいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓クレセール↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://p-a-l.net/system/link.php?i=5923ff0227eca&m=581332c7dd08a&guid=ON

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

⑵ ホワイトラグジュアリー

おっぱいの大きさと言うよりはおっぱいの色ですが、こういうのもあるようです。

↓↓↓↓↓↓↓ホワイトラグジュアリー↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://p-a-l.net/system/link.php?i=5923fdab7b8c7&m=581332c7dd08a&guid=ON

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

⑶LUNA

ダントツ人気みたいです。効果の出た具合が圧倒的で今検索数が急上昇らしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓LUNA↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://p-a-l.net/system/link.php?i=582d9fe3010dc&m=581332c7dd08a&guid=ON

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

ただし以下のことに気をつけてください

❶今後の生活もしっかりと栄養を取っていくこと

これはおっぱいに限らず健康のためと思ってください。

体の負担は脂肪などから反動が来るため、脂肪の塊のおっぱいはもろに来るそうです。

 

❷しっかりとした睡眠とストレスとの付き合い方

これも健康面についての話。

理由は同じです

 

 

❸下着

実は自分の体にあっていないブラは

胸の靭帯を伸ばしてしまう原因になるとのこと。

そうなれば垂れたおっぱいになる上に、大きくなっても表面に出ずらくなるため肩への負担だけが大きくなることになるのです。

 

なので身にあった下着の着用は実は大事なんだとか

 

 

❹続けること

ぶっちゃけ一日二日でできたおっぱいは

一日二日で壊れます。

 

ちゃんとした手入れを続けるのが、深田恭子みたいないくつになってもエロエロダイナマイトになる秘訣でしょう。

 

生ぬるいことやってたら、得るもんも得られないですよ。

 

 

ここまで語りまして変なやつだと思った人は別かまいません。

とにかくおっぱいについては女性の味方ですと言うことだけ分かってもらえれば問題無いです

 

 

まぁ男性でありながら、
女性へのぞんざいな扱いについては腹が立つので味方にたってみました。


どうにかなるんですから、気になるんならどうにかしてもいいし

気にならないなら中身を磨くのが
イイオンナになる一番の近道なんじゃないですか?

汗をかくのが嫌な人は汚い人

本音いうぞうです。

今回は女性の運動嫌いについて
一言言いたいなと思ってます。






女の人って汗かくのをすごく嫌がるじゃないですか?
スプレーとかで汗が出ないようにしたりする行為なんですけど

何考えてんのかー
汚いなー
って思ってるんですよね。


なんでかっていうのも
人間は約65%が水で出来てるんですけど、
そして体内の水は3日に一回入れ替わるのが理想的とするくらいで、
これが実は体にとってはめちゃくちゃ大事なんですよね


新・・・・・・・・・・・・古
〇 〇 〇 〇 〇
飲 昨 2 3 汗
ん 日 日 日 ・
だ 前 前 ト
ば イ
か レ

上のようなロケットえんぴつ式の流れで、古い水からどんどん抜けるような仕組みになってるらしいんですが、

女の人って、汗かくのも嫌がればトイレに行くのもためらう

汗やトイレは体内の老廃物を出してくれ、
余分な油脂を流してくれるのでとっても大切なのに

そんな目線で見ちゃうんですよねぇ
あっこの人いずれ体壊すなって
体に悪いもんを体に入れっぱなしですからね、
そうなりますよね








何が言いたいかというと
キレイな水を体に入れて、汗やトイレで汚い水をだすこと、
特に汗をかくことは新陳代謝の改善と血行促進もあって
冷え性対策にも繋がるし、アンチエイジングにも貢献するほどに効果がある

とにかく水を飲んで
可能な限り汗をかくことで健康に繋がるということです。

何年も使ってない汗腺がどうなってるのか、
何週間も前の水が体の中でどうしてるか、
そんな事考えたら言いたいことは分かってもらえるはず



ちなみに体内の水分をちゃんと入れ替えたら
汗臭さの原因改善にも繋がることも伝えときますね


それでも臭くなるってのは着替えてないのが原因
汗の酸化によるものが一般的です。








新陳代謝がよくて制服なんかで気になる人は以下を見てみてください
↓↓↓↓汗の油分の酸化をコントロール!↓↓↓



↑↑制服を着替えられなくてもこれで安心!↑↑




↓↓↓↓吸収率大幅アップ!!↓↓↓↓



↑↑↑↑服にしみさせない脇汗パッド↑↑↑↑















あまりオススメはしませんが制汗することで対応できます!↓











安定した水分補給はウォーターサーバーが1番コストパフォーマンス含めてオススメです
↓↓↓↓炭酸水の出るウォーターサーバー↓↓↓↓↓



↑↑↑↑富士山のミネラルたっぷりのお水!↑↑↑↑




炭酸水は疲労回復と美容効果にも効果があることが実証されてるらしいですね


聞くところによると
洗顔に使うのがいいみたいですよ















改めて
水飲んで、運動したりして汗かけばどれだけいいのかと


それをしないのがどれだけ体に良くなく汚いか、
外面だけ綺麗にしても匂いは出てきますよ


それでも運動しないなら勝手にすればいいんじゃないですか?