本音いうぞうの本音言うぞ

本音を言います

汗をかくのが嫌な人は汚い人

本音いうぞうです。

今回は女性の運動嫌いについて
一言言いたいなと思ってます。






女の人って汗かくのをすごく嫌がるじゃないですか?
スプレーとかで汗が出ないようにしたりする行為なんですけど

何考えてんのかー
汚いなー
って思ってるんですよね。


なんでかっていうのも
人間は約65%が水で出来てるんですけど、
そして体内の水は3日に一回入れ替わるのが理想的とするくらいで、
これが実は体にとってはめちゃくちゃ大事なんですよね


新・・・・・・・・・・・・古
〇 〇 〇 〇 〇
飲 昨 2 3 汗
ん 日 日 日 ・
だ 前 前 ト
ば イ
か レ

上のようなロケットえんぴつ式の流れで、古い水からどんどん抜けるような仕組みになってるらしいんですが、

女の人って、汗かくのも嫌がればトイレに行くのもためらう

汗やトイレは体内の老廃物を出してくれ、
余分な油脂を流してくれるのでとっても大切なのに

そんな目線で見ちゃうんですよねぇ
あっこの人いずれ体壊すなって
体に悪いもんを体に入れっぱなしですからね、
そうなりますよね








何が言いたいかというと
キレイな水を体に入れて、汗やトイレで汚い水をだすこと、
特に汗をかくことは新陳代謝の改善と血行促進もあって
冷え性対策にも繋がるし、アンチエイジングにも貢献するほどに効果がある

とにかく水を飲んで
可能な限り汗をかくことで健康に繋がるということです。

何年も使ってない汗腺がどうなってるのか、
何週間も前の水が体の中でどうしてるか、
そんな事考えたら言いたいことは分かってもらえるはず



ちなみに体内の水分をちゃんと入れ替えたら
汗臭さの原因改善にも繋がることも伝えときますね


それでも臭くなるってのは着替えてないのが原因
汗の酸化によるものが一般的です。








新陳代謝がよくて制服なんかで気になる人は以下を見てみてください
↓↓↓↓汗の油分の酸化をコントロール!↓↓↓



↑↑制服を着替えられなくてもこれで安心!↑↑




↓↓↓↓吸収率大幅アップ!!↓↓↓↓



↑↑↑↑服にしみさせない脇汗パッド↑↑↑↑















あまりオススメはしませんが制汗することで対応できます!↓











安定した水分補給はウォーターサーバーが1番コストパフォーマンス含めてオススメです
↓↓↓↓炭酸水の出るウォーターサーバー↓↓↓↓↓



↑↑↑↑富士山のミネラルたっぷりのお水!↑↑↑↑




炭酸水は疲労回復と美容効果にも効果があることが実証されてるらしいですね


聞くところによると
洗顔に使うのがいいみたいですよ















改めて
水飲んで、運動したりして汗かけばどれだけいいのかと


それをしないのがどれだけ体に良くなく汚いか、
外面だけ綺麗にしても匂いは出てきますよ


それでも運動しないなら勝手にすればいいんじゃないですか?