簡単キレイで、上手にビジン

私も実戦する痩せ方や、習慣、オススメなどをとにかく紹介します。信じるか信じないかはあなた次第

ビジンは水遁使いの巻

こんにちは、はじめてまして!



ビジン虎の巻を書くことにしてみました!!
h@ruです!



チャッ!
チャチャチャ!!

今は亡きいいとも風ですね|´-`)チラッ










簡単な自己紹介!
身長 163cm
体重 42㌔
趣味 ダンス
好きな食べ物 中華料理
嫌いな食べ物 辛いもの



でごじゃりますっ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ















さて紹介はさておき
早速本題へ、、、、












今回は痩せやすい体内環境作り



その第1弾!
水を飲む
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
ぷはぁ









人間は約65%が水で出来てます。
そして体内の水は3日に一回入れ替わるのが理想的とされるくらいで、
これが実は体にとってはとても重要なのです。





けれども女性の多くは汗をかくのを嫌がり、
運動も特にするわけでもないのでずーっと汚い水が体に残りっぱなし

またトイレにもあまり行かないため、同じ状況が続くのです。



汗やトイレは体内の老廃物を出してくれ、
余分な油脂を流してくれるのでとっても大切なんです。
















ではどうすればいいのか?
という所でたくさんの水を飲むことに繋がるのです!!

体内の水はロケットえんぴつみたいに古い水からどんどん優先的に出ていく為、
飲めば飲むほど汚い水がどんどん出ていくのです!


汗をかきやすくやトイレに行きやすくするのですね!

また汗臭さは、体内環境と油の酸化が原因。
体内環境は水を飲めば飲むほど良くなりますし、
汗の酸化についてはこちらがオススメ!


↑は1日3粒で腸の環境を整え、汗の酸化を抑えてくれます。

これで臭いは気にならない!


脇汗については



↑脇汗パッドで抑えるか、、















あまりオススメはできませんが制汗することで対応できます!↓











ただしキレイな水を飲まなければ意味が無い。
そういうことで今回紹介するのが



浅田真央ちゃんがPRしているキララ!

富士山の天然水をつかい、炭酸水も出るウォーターサーバーです。



ご存知の通り!
炭酸水は疲労回復と美容効果にもかなり効果あり!
洗顔に使うのもオススメなんです!
イチイチ炭酸水なんか買うこともないので
ほんとに女性には便利!




子供たちのジュースや、お酒にも使えるので実はかなり助かってます(笑)
















ほんとにとにかくキレイな水を飲まなければ
ほんとに意味がない。

世界遺産指定の富士山、
そこの水を飲んで体内の汚い水をだす!


そうすることで、
痩せやすく、臭くなく、綺麗になる!


というおはなしでしたー!



それでは今回はここまで!
失礼します!!!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀