簡単キレイで、上手にビジン

私も実戦する痩せ方や、習慣、オススメなどをとにかく紹介します。信じるか信じないかはあなた次第

ビジンの計算通りよっの巻

みなさんこんにちはー!
h@ruです(*^^)v














今回のテーマは食べる!










女の人は特に食べるのだーーーいすき♡
実は私もついついたべるからどんどん太りぎみ
そんな人におすすめの方法を今回紹介しちゃいます!!










①食べる量を減らす









これは我慢するってことではないんです!
先にお腹に入れて食べられないようにすること!






それってどういうこと?




これは一つのやり方なのですが、
calの少ないのものを先にお腹に入れて膨らませるのです!!








私はカフェデスムージーってのを使ってるんですけれど
それだとスムージーがお腹を膨らましてくれるからそもそもたべる量が減ります。




ついつい余計に食べ過ぎちゃうお菓子とかを食べなくなるんです!



しかもこのスムージーだとカロリーの吸収をし過ぎないようになってるので



たべる量が勝手にへる!
食べても太すぎないように調整してくれる!!


なんて最強なんだ
🍖( '-' 🍖 )ニクパンチ





そしたら無理なく痩せれるからストレスもないし
お菓子を買いすぎも減ってからお財布にも優しいんです♡♡

こちらがカフェデスムージー

cafe de smoothie~チャイ味~(単品ICEver)[我慢ダイエット卒業LP]

気になる人は試してみてください!











②食べながら痩せる
いやありえないでしょって思いましたか??









ここで一つクイズ
茹ですぎたゆで卵ならいくら食べても太らない
むしろ痩せる
〇か✕か











チクタク


ムムム(´⌒`)



チクタク


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

チクタク

(。-`ω´-)ンー











正解はー?
〇!
茹でにゆでたゆで卵は
摂取カロリーより消費するのにエネルギーをかなり使うため
消費するカロリーのほうが高いので太らないんです!


とにかく体の中のエネルギーを使う
その着火剤を食べ物でやってしまおうというのです
φ(゚Д゚ )フムフム…





といっても何がそうなのか分かりづらいので、、、、







シンプルに
汗をかくような食べ物で考えていきます!


汗をかくということは
体が熱くなる
体が熱くなるということは
エネルギーを消費してる証拠なのです。







そこで今回はとりあえず生姜をピックアップ



シンプルにしょうがは使ってもかなり便利!
スパイスというかアクセントやかくしあじには大活躍ですね!



それが難しいという方には




これは知り合いに教えてもらったので私も試してみようかなと思ってます
最近はやっていた酵素と生姜を組み合わせたものなようです!

スマート黒しょうが+生酵素

気になる方は試してみたらいいんではないでしょうか?



わたしの個人的なオススメはまた次回紹介しますね!




それでは今回はここまでで失礼!!

オススメは↓
いい汗かくなら


汗をかいてもくさくない!↓

http://p-a-l.net/system/link.php?i=5923fed1aead7&m=581332c7dd08a&guid=ON

以上!