簡単キレイで、上手にビジン

私も実戦する痩せ方や、習慣、オススメなどをとにかく紹介します。信じるか信じないかはあなた次第

ビジンの身体で円を描く

こんにちは!


どうも!h@ruです!






先日は7月7日で七夕!!
皆さんは何を祈りましたか??





ということで私は












体重の3㌔減











このブログが閲覧数1000人を今年超える






を祈ってきました!
欲張りすぎですかな?

´-`)チラッ


https://youtu.be/pPjz6hdfoXI













さて今回のテーマは円を描く











''円を描く''???












もうイメージされてるかたもいますかね?











そうです!
今回の真のテーマは体の柔軟性!




ストレッチをしていくことで得られる効果を紹介しながら、
簡単な方法を紹介します!










ストレッチは実はかなりエネルギーを使うってしってますか??



30分正しいやり方をすると250キロカロリーは消費をします。


準備も含めると約300キロカロリーは消費するのではないでしょうか、、、




ちなみに普段の生活では1700~2000キロカロリーは勝手に消費をしていきます。


女性は1日に1600キロカロリー摂取しますが、これはかなり盛ってます。
パンやお菓子を摂取すると2500に達するとしましょう!





1日のお菓子を一個やめてその分を運動に回すと約700キロカロリーぐらい違います。





体重1キロ落とすためには
7000キロカロリーの消費が必要なんだとか




約15分の使い方を変えるだけで
7000➗700=10




単純に計算して
10日で1キロが減る計算になっています!







1週間にちゃんと運動する日があればもっと早く1キロくらいは簡単におちるのです。





ほかの運動をする時にどれだけのエネルギーを消費してるのかはこちらを使うといいかも!

計算サイトが実はありました(笑)



http://hbb.amary-amary.com/calc_stretch.php












とまぁ毎日の過ごし方を少し変えることで痩せることは理解してもらえましたか?








それではストレッチの効果を!






身体が柔らかくなることでボディラインが良くなります。
身体が柔らかくなると姿勢が良くなることと身体の稼働可能な範囲が増えるためエネルギーを使う箇所が増えることで結果的に女性らしさ溢れるボディラインが出来上がるのです。


また代謝も良くなるため、老廃物がぬける。
その結果肌の質も変わります。











さてここで一つもっと簡単でもっとよく知られてるストレッチをご紹介!










それは開脚です!










やり方①
座って足を開くやり方です!
皆さんのよく知ってるあの開脚です。



ただし!守って欲しいポイントがあります。
それは背中は曲げない!
女性の下着のゴムのラインを床につけに行くイメージでしてください!その状態で30秒!

そうすることですごく股関節が広がります。


やり方②
仰向けに寝たまま壁にお尻を付けて足を開く!
ぶっちゃけるとめちゃくちゃ痛いです(笑)



しかしめちゃくちゃひろがります(笑)
勝手に開くので無理しなくていい!
それも30秒してください!


そうするとほんとに身体が暖まるので、是非してみてください!






それではまた!
立体汗取りパット猛暑タイプ