簡単キレイで、上手にビジン

私も実戦する痩せ方や、習慣、オススメなどをとにかく紹介します。信じるか信じないかはあなた次第

ビジンの隠れこだわりは身近から

こんにちは!





どうもh@ruです!!





最近は不倫の題材やNEWSが多くて、不安になります、、、


彼氏や旦那さんが浮気してると思うと、、、
私より美人な女の人がいるとなんて不安駆られる時もあります、、、






なにより恋するオンナってキレイになってしまうもの、、、、










すみません
臭すぎましたね(笑)










いずれにしても美人にならなきゃ
浮気させないようにすることも
逆に浮気のチャンスもない!

ということで








今回のテーマは便秘!!











毎度老廃物は出しましょう!
と言ってきました、


もちろん不要なものや体から出さなきゃ行けないものがたくさん含まれてるので出さないと言うことはあまり良くありません。


それはみなさんご存知だと思いますが、
体内に良くないものを置いとくのは凄く体に負担です、、






一般に女性に便秘は多いですが、
便秘の原因は以下と言われています。
●ストレスによるもの
●大腸からの司令が脳に届かない
●体内リズムが崩れてしまう
●腹筋がたりない
などがあります、、、




このうち便秘の女性は半分以上が
体内リズムと腹筋なんだそうです、、










みなさんはいかがでしょうか?










今回はとにかく便意を作ることと出しやすい環境を作っていきましょう!









やることは2つ!!!









一つ目は座ること!
ただし洋式トイレはだめ!










えっ?
ならどうするの?










和式トイレしかないでしょう!!!!




そう和式トイレ!

和式トイレのいい所は股関節に刺激を与えてくれるところなんです!



ついつい我慢してしまうトイレのリズム作りに役に立ちます。
つまり股関節を刺激して、今なら出せるんですよー!って脳に伝えることで出したくなるのです!





といっても最近は和式トイレが減ってきました、、、



結局便秘解消できないじゃない、、、






いえいえ!
あるんです!













それは屈伸!
ポイントは両手で股関節を刺激すようにすること!



そうすることで同じ効果が得られるんだとか、、











そして2つ目は
枕を抱くこと!








枕を抱くとは足で枕を潰すようにしてください!
そのとき体は寝っ転がってはいますが、体勢は和式トイレと同じ!
そして枕を股で潰す動きは股関節と腹筋を刺激するのです!



そうすることでお腹のちからの入れ方を自然もできるようになるのです。













いかがですか?
すこし試してみたくなりましたか?









ほんとに身近な事ですが
意外と効果があるのです!





ぜひ試してはいかがでしょうか?!