簡単キレイで、上手にビジン

私も実戦する痩せ方や、習慣、オススメなどをとにかく紹介します。信じるか信じないかはあなた次第

ビジンの腹筋造り講習会

どうも皆さん!



h@ruです!









ココ最近ラップの人気がすごいですねぇ
いやぁ出来はしませんが、見てる分には日本語の勉強になりますね(笑)





なにやらビッチなる言葉がありますが、

いゃん♡
すこしヤラシイ女性なようで私には無縁かな??(笑)


にしてもナイスバディが多いようですね、、、、





負けてられませんね!











さて今回のテーマは
腹筋つくり!!!!



今回は家でもできる腹筋つくりをご紹介します!
やり方は2つ!





①呼吸の仕方による腹筋つくり!
まずはめちゃくちゃ息を吸いこみます。
その次に思いっきり息を吐きます。
その時30秒を目指して、はきつづけてください。

ポイントは一気に吹き出すこと!!
余裕を持たせようなどと考えては行けません!!













そして30秒はたぶん出来ません(笑)





ここでの狙いはものすごく腹筋を使うこと。
息を吐く時はある程度は吐き切ると腹筋に力がいるのです!














②まるまるの術
寝っ転がった状態で膝を曲げます
足は床についたまま
そして膝もくっつけたまんまで
膝を曲げて90度にします。


その状態でおでこをお腹に付けようとしてください。
ただし背中はつけたままで


そうすると絶対におでこはお腹には届きません。
その状態で30秒キープ

これはほんとにお腹に効きます!











どうです?
簡単でしょ?
かなり効果のあった二つをご紹介しました!






1週間に2~3回やれれば合格!
是非やってみてはいかがでしょうか?





今度は太ももに効くものをご紹介しますね!
乞うご期待!